1年のしめくくり

  • 2011/01/07(金) 13:29:47

昨日は祖母の命日でした。
明日はこのブログに引っ越して1周年。

2010年末はいつも通りに大忙しで
部屋の大掃除どころか、とっちらかったまんまですが
新年を元気に過ごそうと思います。


・・・ますが、もうカゼをひいてます。
あー寒い。

もう3週間、編み物していません。
代わりに繕い物をさせられましたので、一応
手仕事はやったわけです。

暖簾作りも頼まれてるんですけど
ちーーーーーーっとも やる気が出ません。


まあ、でも新年なのでやらないといけません。はぁ。
しめくくりに、不甲斐ないですなあ。


こんなんですが、おみえになった皆様、本年もよろしくねがいします。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あけました、どもども。

は~~~。風邪引いちゃったんですか??
今年の風邪は辛いらしいよ~。
暖かくして、ゆっくり寝てちょ。
くれぐれもムリしないようにね~。

  • 投稿者: 美遊木
  • 2011/01/07(金) 14:31:22
  • [編集]

Re: あけました、どもども。

どもども。
大したことはないのですが、やる気が無いので
ぼけーっとゲームなんかして過ごしてみたり。
湯冷めしたのが原因のカゼなので、粘膜がやられております。
やっと喉の痛みが治まってきました。
お気に入りのど飴はホールズ!これが一番効きまーす。

  • 投稿者: とじはぎ むう
  • 2011/01/11(火) 00:11:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する