
  • --/--/--(--) --:--:--


やっと完成 1

  • 2010/12/03(金) 23:15:39

DSCN0851-2.jpg
『パピー発手編みの本。Vol.7』より 
【ダルマイングス ツイードジャズ 3番 たぶん4玉】
【編み針13号】



アランのbag、持ち手はとっくに届いていたけど
ようやく裏地を付けて完成。

持ち手は何種類かストックしているけど、編み本の作品と
同じように仕上げるには、持ち手の選択は大事なことらしくて
手持ちには合う物がなかった。

ほんの2cmとかしか違いがない、のだけれども。
合わない物は、あわない。



DSCN0852-2.jpg

こうしてみると非常にクドクドしていますねえ。
背景にしてるのも、裏地にしたのも同じ生地。

裏地にするために引っ張り出してきて
背景として活躍しているバラ模様。


チェックもいいな、と思ったけど
この生地が先に出てきたから。


なんか地味に写ってますが
実際はもう少しかわいいですよ!



さっき渡したら、とても喜んでくれました。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
