生き別れたきょうだいとの再開

  • 2010/01/14(木) 18:00:24

スーパーの手芸コーナーでセールの毛糸を買いました。
帰宅後、我が家で眠っていた【ミンスク】を急いでたたき起こしました。


私「おい!てぇへんだ!!」

ミンスク「な~に?みんなでモフモフと仲良く眠っていたのに」

私「【アルパカシルク】っていう知り合いはいねぇか?」

ミンスク「それ誰?なんか知っているような気もするけど。会ってみたら思い出すかも。」

私「で、どうなんだ?」

ミンスク「・・・・・・・・コユキ! コウメ! カズヤ!」
アルパカシルク「あ、あんちゃん!!」


というわけできょうだいの再会です(笑)(ちょっとオチが寒くてすみません)


P1140496-2.jpg

ラベルの形も似てますが名前が違います。


P1140498-3.jpg
ピンボケてますが・・・・混率も同一です。


ハマナカさんは既販売糸を『ピエールファミリー』っていう
別のシリーズに統一して新しいラベルで廉価販売しているんじゃないか?
と思ってるのですが真偽は定かではありません。
問い合わせるつもりもないし。(たぶん2年前は違うシリーズ名だったし)
お買い得ならそれで、ヨシ。

この【アルパカシルク】は12月の後半頃に売り場に登場したんじゃないかな。
今日は20%offという素敵さだったので、ついつい
買ってきてしまった。

だってこれ¥280の20%off。
田舎のスーパーっていいこともあるなぁ。

当然、リッチモアなんて置いてないわけですが。
リッチモアがあったらピエールとも会えない。

お買い得なピエールさんと今後もお逢いしたーい!!

P1140500-2.jpg
記念の集合写真

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する