
  • --/--/--(--) --:--:--


コットンコナマルチのキャミ その1

  • 2010/07/13(火) 16:52:11

DSCN0465-2.jpg

梅雨も末期の不安定なお天気。
寝室のエアコンが壊れていて、ジメジメあっつい!のを我慢する日々。


なんか、肘の辺りの痛みは普段は忘れるぐらいになってます。
が、関節を痛めたようなので完治はしないようです。

さて

今度は右の親指の付け根が痛いです!!
なんでしょーか、この関節の弱さは。
あちこち筋肉が足らないんでしょうけど、痛いのは辛いです。

そんな訳で編み始めた【コットンコナマルチ】は5号針使用なので
ギュッと針を掴んでいて、えらく親指が痛くなります。



やっと片身の袖下まで辿り着きました。

途中で裏目にし忘れた箇所があって、30段も解いたのでした。

いやねえ、台所の手抜きが出来なくなった上に
作る量も倍になったんで、毎日眠いんです。

ウトウト編んでたら間違えました。


お仕事して主婦して編んでる方て、ホント凄いわ。


DSCN0464-2.jpg

藤編みというらしいですが、なみなみと綺麗な模様です。

パステルカラーなのは廃盤で安く買った糸同士だから。
まあ、私らしいといえば、らしい色合いです。
本当は濃いグレーとかパッキリしたグリーンを差し色にしたかったんですよ。

でもでも、またセールに目が眩みましてねえ。

何種類か糸を買ってしまったので、
この組み合わせで進めております。

目にも優しい色合いなので、アンダルシアの時のように
瞼の痙攣が起きないのが救いです。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
