スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


バリューセット

  • 2010/04/13(火) 01:31:41

DSCN0420-2.jpg

先日「つよせ」さんのブログで購入者を募っていた
バリューセット(10冊セット)を買った!


送料込みでも一冊400円でお釣りがくるという破格値。

一冊だけ、手持ちとダブっちゃったんだけど
「編みたいのは一つか二つなんだよなあ」と書店で棚に戻した本ばかり。
ウェアの本はともかく、小物の本は気に入った物が何点も載ってないと買わない
というのは、どうやら私だけではないらしい。


ん?一冊並べ損ねた。雄鳥の『おうちで編み物』。
これはルームシューズが可愛くて、今回の小物系では一番気に入ったかも。


私、道具を揃えるのも大好きだけど、手芸本も大好物(笑)
しかも古い本も処分しないからスペースが足りない。
この半年で20冊以上買ったのに、これで30冊以上に。


どうしよーー。
『おしゃれ工房』は欲しいページだけ切ろうかな。





先週ブックオフに久々に行ったんだけども
なんでしょうか、手芸本の棚に集まる妙齢のご婦人方。
小説の棚には誰もいないのに
手芸本には5人も。

夜の8時の田舎のブックオフで、ちょっとびっくらしたさ。
手芸流行ってマジだったの?


私はハーダンガー刺繍の本が800円で迷ってたけど捕獲。
たぶんやらない、と思うんだけど。
見るだけで楽しいからいーの!
(スペースのことは忘れたい)
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
