
  • --/--/--(--) --:--:--


未完のミニマフラー

  • 2010/04/06(火) 10:21:06

大流行だった(?)カシミアラメで編んだ
ミニマフラー 3玉使用。
色が全然うまく再現できてまへん。えろうすんまへん。

DSCN0417-2.jpg


編み地がいけないのか長さが半端なだけか
縁編みがいけてないのか
どうも巻いてみると、しっくりこない。

解いてもいいんだけど
いや、また解くとカシミア傷むし と思うと
どうしようか。。。

というわけで未完成。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
