アンダルシア スワッチ

  • 2010/04/05(月) 16:10:38

「ハマナカ アンダルシア」
試し編みしてみた。

コットンのテープヤーンにスパンミシン糸90番みたいな糸が
絡んでいたりコイル状になっていたり。
一回だけ、細い糸を引っ掛けたけど、そんなに編みにくいこともない。

DSCN0410-2.jpg

意外に模様もくっきり。

 


DSCN0411-2.jpg

さて、どんな物に編もうか?

リッチモア 七夕」に似ているので検索してみた。
『2008世界の編み物』に風工房さんのプルを見つけた。




DSCN0412-2.jpg

アンダルシアを編む候補は、これ。
偶然にも風工房さんの作品。
エモーション使用作品だけど、いけそうだと思って。

袖はもっと短く、身頃もゆったりめにして
ケーブル模様は減らすか、やめちゃう。
ってもうそうなったら別モノですかね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する