
  • --/--/--(--) --:--:--


買い回りの糸たち

  • 2010/04/01(木) 08:12:03

DSCN0407-2.jpg

この前の買い回りでポチった糸。
手前左からパピーのコットンコナとコットンコナ マルチ
後ろはハマナカ アンダルシア

コナ マルチ 安くなってたので勢いで買ってみたけど
かわいい~!

彩りスムースなんか放っぽって、こっちを先に編みたいくらい。
あ、でもきっと編み始めたら挫折しそうなんだけど。


アンダルシアはちょっと面白そうな、義母好みだったので
母の日プレゼント用に。
全然、自分の好みではないから、間に合うのか早もう心配。
それに合いそうな編み図が無いから探さなきゃ。

エビ鯛狙いじゃないですよ?
だってエビには秋刀魚ぐらいしか返してくれない相手なのだわ。




DSCN0409-2.jpg

リッチモア スビンゴールドテープとダルマのcafeキナリジュート麻100極太
後ろには一応比較のつもりでアンダルシアを置いたけど
比較になってない;

ちと補正を間違って黒が緑ががっているけど、本当は真っ黒!なスビン。
ツヤツヤなスビンは明るい場所ではシルクのような艶だけど
やっぱり綿は綿だな、と思った。

でも最初に箱から出してみた時は、すごく品のいい糸玉ちゃんで嬉しくなった。
なったんだけど、ジュートと並んでると
お行儀良く並んでるのに、ものっすごく違和感があって笑ってしまった。
できたら別々の袋に入れてもらいたかったわー。


DSCN0408-2.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
