
  • --/--/--(--) --:--:--


スクエアネックのベスト

  • 2010/03/14(日) 01:31:08

P3130549-2.jpg 

使用糸【ピエロ 編んでね♪ウール】
使用針【15号輪針】【10/0鉤針】
レシピ『冬の手編み時間 おうちニット』 より【スクエアネックのベスト】

 

2月に出来上がっていたベスト。
すんません、さっきまで着てたので裾が・・(汗

編み図とはゲージが全然違うので
目数、段数とも変更。

 

掲載作品とは違うモノになってるなあ。

P3130551-2.jpg

編んでね♪ウールは編み心地がコットン糸を編んでいるようで
あんまり楽しくなかった。

でも、ちくちくしないウールなのは いい。

左のケープはこの糸で編むつもりだったけど
なんか重くなりそうで止めて、ベストにした。

 

P3130550-2.jpg 

縄編みの最後、間違ってる気がするぅ。
でも直すの面倒だから、これでいいや。

 

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
