肘が痛い

  • 2010/03/13(土) 18:16:30

先週、浴室のカビとりを
せっせとやったわけですよ。
天井もガシガシと。

古アパートで換気扇が付いてないから
よくカビるんで。


そしたら、なんかずっと右肘が痛い・・・
ずっと痛い。

最初は筋肉痛だろうとか思ってたけど
どうも関節らしい。

私 とっても関節を壊しやすい体質らしく
右膝の半月板手術もしてるし
右肩もテニスで半壊したし
手首も軟骨がずれてる時があるし。
股関節もたまにずれてる。

どうやら肘も軟骨ずれたのかな、と。


着物地の地直しするには重たいアイロンをかけなきゃならないので

とても

とっても!

困っとります。
今月中には仕上げなきゃならないのに。


なのに今日は家人の誕生ケーキなんぞを焼いて

も-だめ。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する