はぅ。

  • 2010/02/22(月) 01:42:13

えぇっと。

どんぐり模様のマフラーのあと

カシミアラメでミニマフラーを編んで

編んだけどイマイチで

解くかどうか迷ううち

とりあえず放置。



2008年のピエロちゃんの福袋にあった

【カシミア・ラムウール合太】

で編みかけだったカーディガンの

まとめと衿が終わって虫喰い穴を繕って
(↑の前までは2008年の2月に終わってた。)



『おうちニット』からベストを編んで

スチームを二つまとめて当てて




出来たてのベストを着ながら

カーディガンにボタン付けして



かたつむり帽と共に母に献上するためと

ばーちゃんの墓参りに行ったはずが

近くまで辿り着きながら道に迷い

気の短い家人に連行されて実家へ直行。


狙ってないのに祭りの日とドンピシャだったので

甥っ子二人と妹と共に出掛けて

初詣に行けなかった分

甥っ子との鐘突きに満足したのに

どういうわけかパンクに見舞われ

空腹にたらふく夕飯を詰め込んで帰宅。



この間、2週間。。。

隣家の通夜の手伝いと

オリンピックTV観戦三昧で

深夜のレコーダーの整理とダビングに疲れ果て

気がついたらば今に至る。です。

個々のレポは後日改めて。


あぁでもカーディガンは画像なし・・・。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する