
  • --/--/--(--) --:--:--


ドングリ模様のマフラー 完成

  • 2010/02/07(日) 16:07:07

P2060538-2.jpg
使用糸【ダイヤアンジュ 504】
使用針 7号棒針


ほいさ、完成。

ミニマフラーになるのかネックウォーマーか?
てきとーに編んでいたコレ

結局、2玉しかないことと

どうにもこうにも

P2060539-2.jpg

これ↑ が気に入ってしまったせいか

フリンジの部分を
鉤針で縁編みしてみたり
鉤針編みのフリンジにしたりしてみたのが
どれも気に入らなくて

本と同じに仕上げることに。
お花のくるみボタン
実物はも少しかわいい。


ミニマフラーというよりは
ハーフマフラーというべき?
まあネックウォーマー的な用途になるんでしょうけど。

色合いが秋だけど
春に向かって使い易い物になったと思う。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
