アルパカコルカ マフラーとベレー帽 完成

  • 2014/12/20(土) 23:14:22

玉編みとパプコーン編みの間違いを直しまして
コサージュなんかも作ってみました。
一応バラなのですが、自己流で編んだので分かりづらいかもしれません。




マフラーはガーターの部分が柔らか~くて、それは糸の柔らかさを損なわない為なのでしょうが
使い易くない感じ。
それで、留める物が必要だと思ったのでした。

2way クリップにしてみました。
これ、コートの衿元にコサージュとしてピンで留めて、
クリップでマフラー留め、ストール留めなどに良いと思います。
試してみたことはないのですけれども。
ウールのコート、もう長らく着てないですし。はははははー。



ベレー帽はシンプルですが糸の表情が可愛いです。
アルパカなので被るとあったか~い!

関連記事

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する