チョコレートこすもす

  • 2014/09/03(水) 07:41:44

昨日は30℃しかないのに、ひどく暑く感じていました。
26℃から夏の気温へ戻るとしんどいです。

ブライス3サイズの簪のオーダーが
あったので、久しぶりに色々なブラ子ちゃんを見ていたら
欲しくなってしまいました~。

しかし。
ダメよ~、ダメダメ。なんです。
材料買っちゃってるし。
でも実際に当ててみないとサイズ感が掴めないしな~。
ミディが可愛いな。。。



で、チョコレートコスモスをつまんでみました。

羽二重を赤に染めている最中
ちとダークにしよう、と思ってやってみたら
茶が強くなってしまったため
コスモスにしようと思ったんです。




リアル系にしたいと思ったのですが
花芯が地味すぎるので
少し金を入れてみました。

チョコレートコスモスに見えますか?

関連記事

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する