
  • --/--/--(--) --:--:--


赤ちゃん甚平 着てもらったら♪

  • 2014/08/18(月) 21:10:21

あっっついですね。
今週は少し気温が落ち着く予報だったのに、全然そんなことないですね。
8月も後半、みなさまご自愛くださいませ。



さてさて、フリフリの赤ちゃん甚平、本日渡すことができまして、

着てもらいました!






うまいことボトムが膝丈に合ってくれて
凄く可愛かったです。
チョコマカしているので写真が難しく、カワイイ後ろ姿を撮影できなかったのが残念。

オムツなのでお尻がポーンと丸くてお人形みたいでした。

これはボトム裾にも揚げをして、そこにゴムを通してあるのですが
手縫いなので、来年か再来年には簡単に解いてもらえます。


まだお喋りは殆どできないのに、ほーら、と見せたら
それが自分の甚平だと理解していて、
着る!!という行動になるのが面白いです。
春まではハイハイしてたのにな~。

来年はセパレートのフリル浴衣を作ります。
他の予約もあるので今年のようにぐずぐずしてないでパキッと作らなきゃ。

関連記事

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
