
  • --/--/--(--) --:--:--


三歩あるいて二歩下がる~ そしてかたつむり

  • 2010/01/20(水) 12:07:57

昨日のケープ

センターの増し目の位置が間違っていて

あの時点でも1玉分以上の編み直しをしてるのに

そこから1段編み進めて、ようやく間違いに気付き

3玉目後半から一気に1玉目の終わりまでほどいた。



♪3~玉編み進めぇて 2玉ほーどくぅーー


眠い頭で編むと 簡単なことも間違いまくり。


で、これも休止。

糸始末はイヤなのでボレロも お い と い て

初めての「かたつむり帽」を編んだ。

「バカラエポック」いい糸だわ~ 

触っていて気持ちいいし、グラデーションが綺麗。

これはいいな~~! 人気があるのも納得。




P1200517-2.jpg
色がうまく出ない。
基の糸の茶が赤系、白系、鮮やかなモヘアを纏っている234番。
後半の玉には黒っぽいシマシマ部分も。

webにある編地見本とは違うものみたい(笑)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
