母の日

  • 2014/05/11(日) 17:58:57

がま口の制作はアメブロで管理することにしました。
コチラ です。よろしくお願いします(^^)





というわけで、これが完成した タックがま口です。
青のタッセルを付けました。

せせこましい場所で撮るので、構図がダメダメですが、、、


昨夜、ストックしておいた菓子箱にピッタリなのが見つかったので

店名を隠し

中に台紙で上向きに安定するようにして

紙ラフィアのリボンかけをして

お昼にプレゼントしました。
(写真は撮り忘れました)


私と全然趣味が合わない人なのですが

珍しく!

本当に珍しく! 気に入ってくれました。



はー、良かった。

色柄も気に入ったのかもしれませんが
こういう物は形も重要ですよね。
万莉さんの型紙のおかげです。

わーい♪



お世話になっています 万莉さんのショップ
がま口型紙販売と口金のお店【手作り屋・万莉】

関連記事

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する