見様見真似

  • 2013/11/29(金) 08:59:06

ふと気付けば、今年もあと一月出終わり。
ツマミを始めてから一年経ちます。
だんだん加減が掴めてきた感じですが、ササッと作るまでには至らず。


どこにもレシピが見つからないので、ネットで公開されている画像を参考に鶴をつまんで見ました。

完全に見様見真似です。






全てが、「たぶん、こんな感じ」なので
上手くできていないところもあり、脚も無いですが、
最初なのに結構よくできた!と思います。


それよりも、こんな造形を完成させた先人に拍手を贈りたいです。
たった二種類の形の大小の組み合わせから、羽ばたく鶴を表現できるんですから。

関連記事

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する