
  • --/--/--(--) --:--:--


半くす!半くす!半くす!

  • 2013/07/01(月) 17:27:35

淡いピンクのグラデーションと
同生地の変わりタイプ。




下がりは右の方が大きいです。
パールを使うのが好きなのですが、
今回はラインストーンの付いたボールをあしらってみました。
揺れるとキラリ~ん。







もう一つは、オレンジ系の赤と濃い赤。
下がりも二色の赤で。
上のものより少ぅし小振りです。



半くすはつまむ数が多いので、達成感アリ。

関連記事

この記事に対するコメント

バッグにつけても可愛いですよね~~。
今の季節カゴバックだから似合うかも・・・・。♡

  • 投稿者: miyupp
  • 2013/07/02(火) 16:25:14
  • [編集]

Re: タイトルなし

美遊木さん:

バッグチャームも可愛いですよね。
バッグハンガーに仕立てた物も作ったことがあるんですが
記事にしてませんでした。
カゴバッグには、もうちょいカラフルなのが似合うでしょうか。

  • 投稿者: とじはぎ むう
  • 2013/07/03(水) 23:44:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
