スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


春のプレゼントbox

  • 2013/03/25(月) 17:01:59

あっという間にソメイヨシノも満開。
市内の桜まつりは日程の調整がつかなかったらしく
今年はナシ!! なんてこと…。


そんなこんなで、桜が散る前にお届けしたい
お嬢さん(で、いいかな^^)へのプレゼント。


春色で3点。
んーー、彩りがイマイチですが、仕方なし。





先日、こんなんも作ってみました。





剣つまみは、角がきちっと出せなくて困っていたのですが
これは、まあまあ、角が出来たようです。



そろそろ友人の出産祝いを作らなくちゃ~☆

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

こんにちは。お久しぶりです。
やっと自分の時間が取れるようになってきました。
何をしようかと空虚な今日、この頃・・・。縫い物でもしようかと思いましたが、弱り目に祟り目。無理がたたったのか、歯茎がパンパンに腫れ上がってそれどころじゃなくなりました。
いちど、クリーンアップしないといけないようです。
いつもながら美しく綺麗な仕上がりにうっとりします。
そうそう、末娘のマフラーは今年のクリスマスの時期まで製作ストップのようです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 投稿者: 美遊木
  • 2013/04/08(月) 18:54:14
  • [編集]

Re: No title

美遊木さん:

遅レスですみません。いろいろ焦って作っているので・・

お疲れのようですが大丈夫ですか?
美遊木さんの壊れ方には、いつもびっくりしますよ。
私も持病はあるし、家族に比べると身体弱いな~、なんて思いますが
美遊木さんみたいに倒れたりしたことは無いので。
休養が一番でしょうけど、サプリとかも試してみたらいかがですか?

> いつもながら美しく綺麗な仕上がりにうっとりします。
ありがとうございます。アラが見えにくいように撮っているんですよねえ。
出来栄えには、まだまだ!と思います。

> そうそう、末娘のマフラーは今年のクリスマスの時期まで製作ストップのようです(((o(*゚▽゚*)o)))
あ~~~。予想通りの展開ですねえ。再開時期は遅くとも10月末で!!とお願いします。
ちなみに私が最初にマフラーを編んだのは、父のために小4の時でした。かぎ針編みでしたけど。
諦めないように、娘さんにお伝えくださいませ~☆

  • 投稿者: とじはぎ むう
  • 2013/04/13(土) 01:41:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
