冬の花

  • 2013/01/10(木) 20:11:49

今季は寒いので、まだ咲いていない我が家の水仙。

水仙、好きなんです。


つまみ細工で水仙を作れると知ったので、
早速やってみました。






ストラップ…下がりの紐が気に入らないので
直すつもり。






三輪のショールピン。ちょっと地味な仕上がり。
白生地の黄変が強めなので…コントラストが弱いのかな。
この写真はライトが効いていて、白がいいですけども。
こちらもパールかなんかを足すつもり。





早く水仙、咲かないかなあ。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する