ショート丈のベスト

  • 2012/10/27(土) 19:36:52

できました。







ボタンついてませんが。
とてもゲージぴったりに編めました。
珍しい!!

前たての端は引き上げにしています。
なんか、ボタンの位置が微妙な気もしますが、本の通りにしておきました。



お揃いのバッグも編めました。
前にも編んだ、『パピー発 手編みの本。』から。

模様も似ていたし、二本取りでゲージも合ったし、
何より可愛くて気に入っている形なので
やっぱ、コレ編もう!と思いました。





5玉¥780の20%off というリーズナブルな
糸10玉使用で二点できました。

今から着るには、まあいいんじゃないでしょうか。
友達に送ります。材料費はひみつにしておきます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

可愛いベストとバッグですね。
これを持ってデートに出かけるのでしょうか?
嬉しいですよね~~。

  • 投稿者: lunchun
  • 2012/11/15(木) 10:01:36
  • [編集]

Re: No title

lunchun さん:
んー、たぶんデートしてくれるんじゃないかしら?
お友達は新婚さんだからv-238

  • 投稿者: とじはぎ むう
  • 2012/11/16(金) 16:28:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する