
  • --/--/--(--) --:--:--


カウチン ベスト

  • 2012/02/07(火) 13:49:34

ただ今必死こいて
義父へのプレゼントを編んでおります。

何せ材料が、たーんと!あるんです。
毛糸だま151号の作品です。




6ストランドを半分の3本どりで編んでみています。
ゴム編みとか、ゲージ合ってません。キツイです。
でも義父は着られるはずだから、そのままつき進んでおります。

もしかしてもう一枚編まなくてはなりません。
間に合うかな~。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは。

去年から引き続きこの柄が流行っていますよね~~。
見ているだけであったか、ぽっかぽか。
いいな~~~。

  • 投稿者: 美遊木
  • 2012/02/08(水) 15:19:30
  • [編集]

Re: こんにちは。

美遊木さん:

> 去年から引き続きこの柄が流行っていますよね~~。
チラホラ見かけますね。主に観光の方に…。

> 見ているだけであったか、ぽっかぽか。
> いいな~~~。
糸を半分にしてもガッシリです。
そもそもカナダの極寒に耐えうるニットらしいので
ここでは半分でじゅうぶんでした。

模様間違えちゃった!

  • 投稿者: とじはぎ むう
  • 2012/02/08(水) 19:43:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
