宝袋 ネコ

  • 2012/01/25(水) 21:49:24

和布くらふと No. 26 から

宝袋のブローチ を作ってみました。

ブローチピンは付けず、ペレットを詰めて

お飾りにしました。






苦労したのは、顔。

口は曲がっちゃいました。

猫らしい、細めた笑顔というのが難しくて。

耳は貼り付けなので、ボンドで形を固めながら

やってみたら上手くいきました。



ちっちゃいのに丸一日費やしました。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは。

きゃわいい♡♡
なんだか、いいことが舞い込みそうだね。
うんうん。

  • 投稿者: 美遊木
  • 2012/02/02(木) 15:45:17
  • [編集]

Re: こんにちは。

美遊木さん:
ニャンコに福を集めてもらうのでーす!
てのひらサイズの幸せ…目に見えないもの、かな?

  • 投稿者: とじはぎ むう
  • 2012/02/03(金) 20:01:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する