梅うさぎ 今度はストラップ

  • 2012/01/13(金) 23:04:53

梅うさぎ、今度は携帯ストラップ用に作りました。





前回の帯飾りは慌てて作ったので
梅と兎の大きさが近すぎて
バランスが悪かったのです。

今回は梅を大きくして、本に掲載されていた作品に
似せています。




秋頃からスマホのカメラで撮って補正もしないので
画像の色合いが悪くてすみませんです。
着物地というのは特に色が出ないらしいですが
コレこの画像は線まで太くなりましたよ。
なんなの~!なんで?

新しくデジカメ買って解決するなら買います…!!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あけおめ~。

こんばんは。
ほんと、とじはぎむうさんの作品は大好き!!
かわいいすぎる~~~。

  • 投稿者: lunchun
  • 2012/01/14(土) 21:56:22
  • [編集]

Re: あけおめ~。

lunchun さん:
あ、これは本に載っていた作品なんですよ。
顔は自分好みにしてあります。(^-^)v

  • 投稿者: とじはぎ むう
  • 2012/01/16(月) 22:01:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する