年頭ごあいさつ

  • 2012/01/06(金) 20:43:24

あけまして おめでとうございます


本年も宜しくお願いいたします。


二年間まるっと喪中ということで
ごあいさつしてませんでした。

あけおめも久々で、ちょっと新鮮。



年末も年始もマカロン、マカロン。
御近所さんが、所属のよさこいチームで配ってるらしく
ボチボチ買ってくれます。

年末には「ポチ袋代わりに」と言って、また買ってくれました。
私も同じこと考えていたのですが
作るのが間に合わず…普通にお年玉を用意しました。
渡す相手が9人もいるんですもん。

誰か私にもお年玉ちょうだいな~。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する