詰め合わせ

  • 2011/12/22(木) 09:28:48

マカロン15個の注文分。
ちょうどいい空き箱があったので、ぴったり詰め合わせるために
1個オマケしました。

「綺麗でばらしてしまうのが勿体ない感じね~。」


ハイ、狙い通りの反応ありがとうございました!!


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

写真でもこれだけキレイですから、
実物はものすごくキレイでしょうねー!

  • 投稿者: chihaco
  • 2011/12/25(日) 23:36:15
  • [編集]

かわいい☆

ほんと、かわいい☆☆
ほんとにバラスのがもったいないね。

  • 投稿者: 美遊木
  • 2011/12/26(月) 16:17:18
  • [編集]

Re: タイトルなし

chihacoさん:
(*´∀`)♪ハイ、古布でも正絹の艶はイイですよ。
来年はもっと色々なお細工をやってみたいと思います。

  • 投稿者: とじはぎ むう
  • 2011/12/26(月) 19:55:19
  • [編集]

Re: かわいい☆

美遊木さん:

実はバラで見るとイマイチな柄もあったりして…。
これはたくさん並べると可愛さ倍増です。

  • 投稿者: とじはぎ むう
  • 2011/12/26(月) 19:58:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する