スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


マカロンケースにあきる

  • 2011/12/10(土) 09:30:23

ちまちま縫っております、マカロンケース。

ええ、もう飽きるほど縫いましたが
(元々同じ物を複数作るのは苦手)
まだまだ終われないようで。


こちらは先週分。

今回は15個の注文を承けています。
さすがに手持ちの生地では足りなくなり
生地も購入しました。

なるべくなら、安い!!でも綺麗な!生地を
買いたいものですが、そう、うまいこと
そんな生地は転がっていません。




ちょっと頑張って買った加賀友禅、
僅か直径4cmのの中でも輝いています。

わかりますか~?
色濃い画像になってしまったから駄目かな。




昨日、普通に夕飯の支度をしていました。
暖房の効いた部屋からキッチンに移動したのと
単なる運動不足が祟ったんでしょうか
どうやらぎっくり腰になった模様です。
片側で軽いとはいえ、なかなか苦痛でございます。

こんなんで餅つきできるでしようか? (/ー ̄;)
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大丈夫ですか??

そうなんですよね。
同じ姿勢で同じ作業をしていると、なりやすいんですよね。
私はしょっちゅうなるんで、コルセットを巻いてやっています。
お餅つきまでには治さないといけないんですね??
あっためてゆっくり休んでくださいね。

  • 投稿者: 美遊木
  • 2011/12/11(日) 17:36:06
  • [編集]

Re: 大丈夫ですか??

美遊木さん:
今朝まだ痛かったのですが、ふと気付いたらケロリンと治ってました。
3日で治るものかしら?
ギックリとは違う痛みだったのでしょうか。

> 同じ姿勢で同じ作業をしていると、なりやすいんですよね。
そうなんですか?今回はそういう理由ではないのですが
気をつけます。

> 私はしょっちゅうなるんで、コルセットを巻いてやっています。
ひえ~。しょっちゅうだなんておそろしい((((;゜Д゜)))
今度は腹巻き送りましょうか…?

  • 投稿者: とじはぎ むう
  • 2011/12/12(月) 21:38:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
