スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ごてんばアート・クラフトフェア 2

  • 2011/09/20(火) 12:56:12

アート・クラフトフェアで気にいったものは・・・


まず、これ。

きのこ&どんぐり! 可愛い木のボタンです。洗濯できます、とpopがありました。

きのこボタンは「きのこの山」みたいで美味しそう~。


DSCN1030-2.jpg


八重桜のようなお皿は4枚買いました。
お茶菓子を出す時に使ってみようかな、と。

DSCN1028-2.jpg

そして、これ。
●が8つ並んでいるのは、「タコウインナーの名残だよ。」
と店主さんが仰っていましたが、
とても親切に対応してくれるお喋りな方でした。
イベント向き(?)な職人さん、かな。


DSCN1043-2.jpg


こうして使うのです~。ミニミニ水盤です。
活け方がなってなくて、すみませんです。

元々は、センターの筒の脚が八本で、そのアイディアがタコウインナーから来ているから
●八つを付けているそうです。
二本脚の間に、蔓ものを差し込むことができます。
長持ちの草花からは根が生えることも。



DSCN1029-2.jpg

それから手拭い2枚。
愛嬌のある龍です。



もっとアートな手拭いもありましたが、今回はこちらを選びました。

店舗が多くて見きれなかったので、来年、第四回が開催されるように願っています。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
