
  • --/--/--(--) --:--:--


な~んだ、の答え

  • 2011/09/04(日) 20:35:34

DSCN0998-2.jpg


ここまで編めました。
あと16段と袖口、衿ぐりの縁編みです。

ですが。


残り糸が、ここに写っているモシャモシャだけ。

足りませぇん。



本体は足りる予定だったのですが・・・。

読みが甘かったのです。


DSCN0999-2.jpg

『棒針あみ、かぎ針あみ ミセスのセーター&ベスト(春夏)』より

これが完成品です。
スリットになっているところはボレロの袖ぐり、なのでした。




DSCN1000-2.jpg

これじゃ、まだイメージしにくいですかねえ。
スチーム前なので縮んでます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

こんにちは~~。
すごくかわいいのが出来そうですね~~。
こんなものが、スイスイ~~と出来るなんて尊敬!!

  • 投稿者: 美遊木
  • 2011/09/06(火) 15:29:50
  • [編集]

Re: No title

美遊木さん:

> こんなものが、スイスイ~~と出来るなんて尊敬!!

いえいえ~!つっかえつっかえ「あ、間違えた」と
解きながらやっと編んでいます。
単純な模様でも、斜めに模様が入っている方が間違いにくいです、私の場合。

  • 投稿者: とじはぎ むう
  • 2011/09/07(水) 11:40:07
  • [編集]

おおー、そういうことかー!
モデルさんの写真と、一番下の写真を
交互に10回くらい見て、やっとわかりました。
さすがニット!
長方形が可愛いボレロに変身しちゃうんですねー。

  • 投稿者: chihaco
  • 2011/09/08(木) 23:12:14
  • [編集]

Re: タイトルなし

chihacoさん:

そういうことでーす。(笑)
私も編みながら半信半疑で。何度も確かめちゃいました。
これ考えた人、エライ!!です。

  • 投稿者: とじはぎ むう
  • 2011/09/09(金) 00:18:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
