
  • --/--/--(--) --:--:--


今編んでるのは、、

  • 2011/08/28(日) 15:28:14

1.四角で切り込みがある
2.コレはまだ1/3の大きさ
3.ゴム編みのようで透かし編み


これ、なーんだ?







使用糸は去年セールだった
リッチモア コットンウール。
玉で触るより編み地の方が気持ちいい。

何故か4玉しか持ってなかったので
先日、買い足しました。


早く仕上げたいぃ!!


今日はカラッと秋の空気。暑いけど。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これ、なーんだ???

これな~~~んだ???
なんだろう????
出来上がるのが楽しみ~~~。

  • 投稿者: 美遊木
  • 2011/08/30(火) 15:26:04
  • [編集]

Re: これ、なーんだ???

美遊木さん:
最近は不思議な感じのニットがあるんですよ。
編んでいる私も??ココがこっちにくっついて、
ほほーぉ!!
です。

  • 投稿者: とじはぎ むう
  • 2011/08/30(火) 20:58:19
  • [編集]

当てようと思ったけれど・・・
まったくわかりません(>_<)

  • 投稿者: chihaco
  • 2011/08/30(火) 23:13:16
  • [編集]

Re: タイトルなし

chihacoさん:
コメありがとうございます♪
ニットならでは、といった使い方で長方形が変身(?)しますよ。
早く完成させたいものです。

  • 投稿者: とじはぎ むう
  • 2011/08/31(水) 20:01:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
