ミニチュア着物 7

  • 2011/08/19(金) 21:53:45

御中元にいただいたミニミニ衣桁。
ホントにちっちゃい!高さ15cm。

掛ける着物がなく、すぐに作り始めたものの
やや丈長でバランス悪いな~

と思った時点でストップしたまま、
本日まで放置。



人絹の絽から作りました。
少し省略形です。だって小さいんだもーん。



背景は最初に完成した30cm丈の着物です。
1/5スケール。
今回のは1/10スケール。

うすものの期間は残り少ないですが
出来ましたよ~ん。
はぁ間に合った。

(美遊木さん改めて衣桁ありがとー♪)

20110828_232427.jpg


はい!夏休みは いつも宿題ためてましたよ。
後回しが得意なんです。。。





他にも編んだり縫ったり、してたのですが
7年もののPC が不機嫌だったり
家の壁の中に鳥が入り込んだり
小火があったり
冷蔵庫が壊れたり
食あたりで寝込んだり
他いろいろの最後が携帯の破損。

こんなことで落ち着きなく過ごすなんて
まだまだ人間修行が足りませんです。
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはよ~~~。

ミニミニ着物なのに、貫禄があります。
カッコよくできていて感動!!!

  • 投稿者: 美遊木
  • 2011/08/22(月) 09:56:00
  • [編集]

美遊木さん:
えへへへ。着物もコメもすっかり遅くなりまして。
ミニミニはなかなか難しいです。
節電もなかなか厳しいです。
またお仕事依頼しますね~。

  • 投稿者: とじはぎ むう
  • 2011/08/25(木) 07:47:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する