一日一個

  • 2011/04/18(月) 10:22:06

目標、一日一個の制作!

無理でした・・・。
6日で5個しか完成しませんでした。


お手軽アイテムである、両面テープに手を出したら、、
貼るのは簡単!綺麗!

でも縫うのが大変。
針にベタベタがくっついて、テープが付いている箇所を縫うのに
普通の倍以上の時間がかかりまして。

なかなか効率良く作る、というのは難しいですなあ。



DSCN0953-2.jpg

DSCN0948-2.jpg

DSCN0957-2.jpg

DSCN0962-2.jpg


本体のポリ縮緬、カットクロスのセットを持て余していましたが
これで半分の5枚を消費。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

手を出しちゃいましたか。

両面テープはお手軽ですけど、針と糸を使うと大変なことになりますね。
ベトベトになって使い物にならなくなっちゃうもんね。
でも、どの子もかわいいv-238

  • 投稿者: 美遊木
  • 2011/04/30(土) 17:08:09
  • [編集]

Re: 手を出しちゃいましたか。

美遊木さん:

あ、あららら。亀レスでごめんなさい。
ベトベト針はガムテでペタペタしながら頑張りました。
後で除光液で拭けばいいよ、と聞きました。

  • 投稿者: とじはぎ むう
  • 2011/05/09(月) 09:20:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する