お嬢さん、おはいんなさい

  • 2011/04/13(水) 01:10:30

DSCN0938-2.jpg


生徒さんからのリクエストで、携帯ケースを考案。
右は試作品。木綿プリント。


左は1号。ポリ縮緬。
お嫁入り先は、もう決まっておりまする。


本当は後ろ姿が自慢ですが、ちょっと内緒。

質感が判りづらいですね。。。
キルト綿を挟んで、内布は正絹なので、スマホとか小さいデジカメもいけるはず。
あ。私はどっちも持ってない貧乏人だから予想なんですけどね。

さて、もっと作って売ろうかしら。




今、欲しい物は壁掛け時計。

我が家の電波時計は古い物なので福島の送信局が止まった後
たまたま電池切れで時刻が狂ってしまいまして。
手動で修正しようと思ったら壊れたらしく、使い物にならない。

結婚祝いだから、どうしよう・・・捨てられない。
送信局が復活するまで、仕舞っておこうかな。


意外と壁掛け時計が無いと困るので、新しいのが欲しい!です。
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはよ~~。

ぜ~~~たいに、売れますよ!!
めちゃかわいいでないかえ~~。
完成度も高いし。
わたし、絶対買います!

  • 投稿者: 美遊木
  • 2011/04/13(水) 09:05:40
  • [編集]

Re: おはよ~~。

美遊木さん:

うっふっふ。
お買い上げありがとうございまーす。
悩んで作った甲斐があるわ~。なんて。

  • 投稿者: とじはぎ むう
  • 2011/04/16(土) 00:01:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する