アンダリヤbag

  • 2011/03/28(月) 00:13:11

今シーズン初アンダリヤ。

DSCN0925-2.jpg


親戚の中学生に。
ホワイトデーのお返し用。
内布はナシ。。。
細編みの模様編みなので、しっかりした仕上がりです。


DSCN0924-2.jpg


こちらは別口のお返し用。
編みかけで置いてあった物の部分編み直し。
上部の細編みを解いて、上の作品と同じ模様編みに変更。
持ち手部分がきにいらなくて3回くらい編み直しました。





これを編んでいる最中は、まだまだ震災のショックを受けつつ
TVの画面を見ながら涙を流したりしていましたが
今思えば、まだ呑気で、人ごとでした。
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かわいいっす。

涼しげでいいですね~~。
これから持ちたいバッグのひとつですね。

  • 投稿者: 美遊木
  • 2011/03/29(火) 20:53:24
  • [編集]

Re: かわいいっす。

美遊木さん:

軽さも魅力なんですよん。
編み上がりも早いし!



(その後・・如何でしょうか?とても心配です。)

  • 投稿者: とじはぎ むう
  • 2011/04/01(金) 12:16:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する