
  • --/--/--(--) --:--:--


伊東に伊東降臨

  • 2014/04/28(月) 19:41:40

昨日は唐突に、競輪場へ連れて行かれました。

伊東にエスパー 伊東初光臨!!だそうで。
熱いけど半笑いみたいなマネージャーさんの司会で、いつものユルい芸を披露してくれました。

なかなか人気ありました。やっぱり知名度は大事なんですねー。
TV でも一発屋芸人さんが、地方営業では稼げる、と言ってましたが
こういうことなんだな~。


それから、スピスケの岡崎朋美さんのトークショーがありました。



綺麗ですね!濃紺?のパンツスーツにペンダントという、地味な装いながらも
真ん中にいるべき華のある女性でした。
スピスケと競輪業界は繋がりがあるんですね、今でも。(橋本さんが両立して以来ですかね?)

スケーターは陸トレで自転車もやるそうで、岡崎さんも以前、80km/h 出せそうだったけど、そこまで飛ばすと危険だから止められた、そうです。

凄いですね、鍛えているメダリストの身体能力。
それなのに、思ったよりスラッとした感じで。


エスパーの登場しか知らずにでかけたので、ちょっと得した気分でした。
明日は清水宏保さんがゲスト。


買ってみた500円分の予想は外れました。
あーあー、ギャンブルは向いていません。

