
  • --/--/--(--) --:--:--


千令さんのスゴ技

  • 2011/09/21(水) 15:40:16

先日お会いした「水口千令(みずぐち ちはる)」さん。

検索してたら動画発見しました。

とにかくスゴイので、どうぞご覧あれ。





動画の中でも説明されていますが、下絵を描かずに
いきなり鋏を入れていくんですね。

頭の中(心の中)で結んだイメージを、実際に形にできるだけでなく、
とても早いというのが驚きで。
なのに繊細なのです。



DSCN1027-2.jpg



今回購入できたグッズです。
どれも可愛くて、もう千令さん大好き。

いわゆる影絵なので、表情はありません。
なのに、ポーズやシーンで、表情が見えるようです。

これからの千令さんに、期待と興味でわくわくです。


来年、今から半年くらい先に作品集の出版が予定されているそうです。
千令さんの作品がもっともっと、沢山の人たちへ
笑顔を届けられるように、こっそり応援したいと思います。

