
  • --/--/--(--) --:--:--


アンダルシア カーデ その2

  • 2010/05/04(火) 23:07:52

母の日まであと4日しかのこってない!
当日9日は区民運動会に出なければならないので
ど、うぉー、して、も
前日までに仕上げねばならず。

残すは身頃の袖付けから上、と片袖全部と片袖の袖山部分。
とっても急いでいるので画像は省略っす。





ただ今リアル引っ越し中。最終は今月下旬だけど
ダンボール20箱近くが私の生地と毛糸とその他手芸品だったりしたので
自分でも言葉がありません。

ぇぇ。もう、ゼイゼイ、はあはあ、額に汗して運んだわけです。
2階部屋を下るのは家人任せで、2階部屋へ運び込むのは自分。
なんなんだダンボ-ル山は。

もう当分、絶対必要!!な糸やら生地やらしか買わない。
い、いや、買えない。


きっと普通なら引っ越し終わってるんだろうに。

つくづく片付け嫌いもたいがいにせい!と。
使う予定のない物は買うな、と
反省しきり。


引っ越しって超リアルに自分がわかる。オソロシイ。

